FC2ブログ
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極のアンチエイジング本が完成 

いよいよ究極のアンチエイジング本が完成しました。
12月20日頃には大手の書店に並ぶことになりました。
タイトルは「ミトコンドリア不老術」 幻冬舎からの出版です。


構想 約1年 老化の仕組みから考えました。本格的な理論書ですが、とてもわかりやすく書いたつもりです。ミトコンドリアが何のことかわからない人にも理解できます!?
副題に「40歳から120歳まで生きるための」とありますが、
「皺くちゃになってまで生きたくないわ」
「ぽっくり死にたい」
「癌になりたくない」
「寝たきりにはなりたくない」
「元気でいれるなら長生きしてもいいわ」
このように考えているすべての人に役立つ内容です。
本書の中には美しく生き生きと長寿を目指す理論とノウハウが満載!
まさに目からウロコです!

mit.jpg

以下に簡単な内容を示します。
序章 なぜ心臓の筋肉は働き続けることができるのか
第1章 「老いない」の鍵はミトコンドリアにある
第2章 ミトコンドリアから若返る不老革命
第3章 たくさん食べてもエネルギーは蓄えられない
第4章 長生きしたいなら今すぐ筋トレをやめなさい
第5章 長寿にサプリメントはいらない!?
第6章 ミトコンドリア的「老いない生き方」
終章 40歳からは「体に仕事」をさせなさい



>>日置院長の出版物案内はコチラ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://medionclinic.blog133.fc2.com/tb.php/65-c03cca86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。